京都市発~大津市,栗東市,彦根市,守山市 スピード出張♪ デリヘル スタイルトップです。

  • 2017年 02月 27日
  • ★新人入店しました★

    ラミ(21才) 
    T161 B90 W58 H86
     男の理想と言っていいほどのスタイル!!
    清楚なルックスと色白美肌が自慢のラミちゃん.
    しかも、形の良い美巨乳は,
    モミモミしたくなる事間違いなし!!
    豊か過ぎる胸元にキュッと絞まった,
    ウエストが男心を大いに盛り立てます♪ 
    なおかつ清楚で上品で礼儀正しく、
    それでいて親しみやすさもあり、
    至福のひとときをお約束いたします♪
     
    ナナ 22才 
    T: 158 B: 87  W: 57  H: 85
    笑顔の絶えない、気さくな性格の持ち主なのでとても話しやすいです。
    愛嬌たっぷりの「ナナちゃん」は、
    きっと誰からも可愛がられるタイプなのかなと思いました。 
    是非皆様に育てて頂きたい女性です。宜しくお願い致します。
     
    カナ 21才 
    T161 B89 W57 H85
    可愛さとセクシーさが絶妙に交われた超オススメ娘カナちゃん!!
    皆さん、オススメなのは当然ですよ~ v(●^o^●)v
    ホントかわぃぃ顔・・・写真を見てビックリ!
    そして会ってビックリ!脱がせてもっとビックリ!!!!!
    ご予約はタイミングが合わないと取れない位・・・
    最高の女の子・・カナちゃんです^^
     
    ミヤ (20才)
    T160 B88 W55H86
    可愛い顔とは反対に官能的な雰囲気を醸し出すミヤちゃん!
    その独特な雰囲気にトリコになる事は間違い無し!!
    プレイの方も癒しとエロが期待できる恋人プレイ・・
    言葉で説明より実際、会って見て彼女の魅力を堪能してください!
  • 2017年 02月 15日
  • キャラメル  21才
    T163   B90 W58 H87
    当店イチオシ候補!! 
    モデル体型に感度抜群のエロい身体… 
    スベッスベの肌、スレンダーながらも超美巨乳。
    完全モデル系のセクシ‐&愛いながらきれいな
    肌のキャラメルちゃんです。ふんわり形の良い
    大バスト超巨乳やぷりんとした,セクシーヒップな
    フェロモン放ちまくり!街を歩くだけで注目を
    浴びるというキャラメルちゃんです.
    見て納得、逢って更に納得の超美形レディです。
    ルックス満点、スタイル絶品、
    お誘いを満足感で満たせる娘です。
  • 2017年 02月 01日
  • ユミ 22才
    T161 B90 W56 H86
    透き通るような肌の白さに艶っぽい口元が
    とってもセクシーなユミちゃんです♪
    色っぽい唇から優しいキス、感じていくほど
    彼女の白い肌がほんのりと桜色に!
    我を忘れて乱れちゃうそうですよ!!
  • 2017年 01月 26日
  • ジュリ(22)T159 B95 W58 H89
    全身をエロフェロモンと言うなの鎧を纏い
    いまここに性の女神がやってきた♪
    妖艶でエロすぎるルックスとボディーに
    濃密サービスのテクニシャンとまさに極嬢!
    激アツ!鉄板のセクシークイーンで~す!!!
     
    レナ 21才
    T161  B95 W57 H88
    肌も白く綺麗で清潔感もあり大人のしっとりした
    雰囲気を持ち合わせた女の娘です☆サービスの方も、
    イチャイチャしたプレイが好きとの事、皆さんも
    「レナ」ちゃんとの濃厚かつ甘いひと時を堪能してください!(^^)!
  • 2016年 12月 28日
  • リコ 20才 
    T162cm B90 W57 H86
    リコちゃんはSSS級美少女♪
    服装も甘々でほんわかとろけちゃう♪
    服装に負けないぐらい、ルックスも超甘々のめちゃかわいいガール☆
    あどけなさ全開の恥ずかしがり屋さんで少し緊張気味ですが、
    汚れのない可愛い笑顔に虜になっちゃうお客様急増中☆
    穢れのなさそうな唇にあどけない顔立ちが何とも堪りません♪
  • 2016年 12月 26日
  • レイ 21才
    T160 B89 W57 H88
    笑顔がキュートなレイちゃん。
    スレンダーなボディで貴方に尽くす姿はたまりません!
    若くて艶々で抜群のプロポーションでもうメロメロ!!
    見つめられるだけで心奪われてしまいそうなキュートな笑顔と濃厚な
    サービスで貴方を骨抜きにします。 
  • 2016年 12月 20日
  • メグ(21才) T162 B87 W55 H85 
    トップクラスとはこの娘のことでしょう!
    可愛い顔と愛くるしいルックスにトキメキMAX!
    しなやかに伸びる脚とプリッとしたお尻♪
    さらに色白でベビ-フェイス! 
    細身の身体に美乳オッパイ・・
    街を歩くだけで注目を浴びるというメグちゃん.
    文句なし★サイコー★
     
    ユキ(22才) 
    T162 B90 W57 H87 
    当店自慢の一押し候補!全てが完璧・
    男の理想と言っていいほどのスタイル!
    色白モチ肌の究極のセクシープリティー美人です.
    ビジュアル・ルックス共に一流の女の子です.
    美脚、美巨乳、美尻と3拍子揃った、
    パーフェクトなスタイルが魅力的です.
    大人しくて可愛らしく、そして女の子らしい女の子です.
    仕草のひとつひとつに見える色気をご堪能いただけます.
    当店オススメの女の子になること間違いなし!
     
    アスカ(22才) 
    T159 B90 W57 H85 
    キリッとした気品あふれる端正な表情に、
    バランスのいい綺麗なボディのあすかちゃん入店しました。
    全身から発する色香が包み込んでくれる彼女は、
    美しい曲線美を描くグラマーボディ・ラインが
    醸し出す大人の女性の雰囲気です。さらにプレイは
    極め細やかな配慮に感動すら覚える絶品プレイです!
    その全てが交じり合う最高の時間をお楽しみください。
     
    チビ (20才) 
    T156 B92 W57 H86
    無邪気でセクシーなエロカワな、
    娘の事ならチビちゃんにお決まり!
    美巨乳は 本気でエロイです。
    色白のプルンとした胸は世の男性の憧れ!
    その胸に性欲を掻き立てられる事、間違いなし・
    ロリっぽい感じと明るい性格も、
    一緒にすごす時間を楽しめるはず・・
    満足保証!! オススメの一品です。。
  • 2016年 12月 14日
  • コユキ(小雪) 22歳
    T162 B89 W58 H88
    当店一の超S級美形の☆コユキ☆ 
    グラマー美脚! ルックス・スタイル・サービスは満点。          
    カラダだけでなく心までもが癒されます。
    とっても可愛らしい雰囲気から出る濃厚なプレイの数々。
    愛情込めて貴方に尽くします! 
    感動の献身的プレーにトリコになること間違いナシ!
  • 2016年 12月 07日
  • エロ 22才 
    T160 B88 W57 H88 
    とてもエロキュートなエロちゃんをご紹介致します!
    相手に尽くすのが好きで行き届いたサービスが得意とか。
    愛嬌のある気配り上手な性格でムラムラ度も言う事無しでございますよ。
    貴方の得意なエッチをたっぷり教えてあげてください! 
     
    アンナ  23才
    T163 B88 W57 H85
    笑顔が素敵な元気印の女の子です!
    色白のしっとり肌、脱いでビックリの
    隠れ巨乳のナイスボディーですよ~♪
    M気質で責められると仕事を忘れて
    感じまくりの甘えまくりです。
    マジで可愛いのでお薦めさせて頂きます♪
  • 2016年 12月 05日
  • ミラ 21才  
    T160 B89 W56 H88 
    キターーーっ☆きましたよっ♪
    透き通るような白いお肌が眩しい激カワ娘っ! 
    この可愛さとバランスのとれた見事なカラダ♪
    性格も女の子らしくてノリも良いっ!!!!
    男なら黙ってイラレナイはずっ☆☆☆
    街で見かけたら思わず『おっ☆』ってなっちゃいますよ!!
    ( ̄▽ ̄)δ⌒☆ こんな可愛い女の子がエロ~く癒してくれちゃうなんて・・・
    貴方様が羨まし過ぎますよ(*TーT)bグッ! 
    これはもうリピーター続出の予感大!!!!この出逢いは逃せないっ☆
    可愛さと美しさ、そしてエロス♪もう完璧じゃないですか-☆
     
    レミ (22才) 
    T162 B88 W57 H87
    スタイル抜群の「レミ」ちゃんが入店しました。
    「レミ」ちゃんと遊べば元気になりますよ。
    キメ細やかな肌とバランス抜群のパーフェクトボディ!
    見た目綺麗なのに感じていても我慢している姿は逆にエロさを漂わせます。
    いつもムード満点でラブラブモード。ひと時の夢心地の中へ・・ 
     
    リカ 22才 
    T160 B88 W57 H88 
    とてもエロキュートなリカちゃんをご紹介致します!
    相手に尽くすのが好きで行き届いたサービスが得意とか。
    愛嬌のある気配り上手な性格でムラムラ度も言う事無しでございますよ。
    貴方の得意なエッチをたっぷり教えてあげてください! 
     
    セナ  23才
    T163 B88 W57 H85
    笑顔が素敵な元気印の女の子です!
    色白のしっとり肌、脱いでビックリの
    隠れ巨乳のナイスボディーですよ~♪
    M気質で責められると仕事を忘れて
    感じまくりの甘えまくりです。
    マジで可愛いのでお薦めさせて頂きます♪
デリヘル情報 デリノート 京都デリヘル情報 京都市のデリヘル風俗情報 祇園のデリヘル風俗情報 福知山のデリヘル風俗情報 舞鶴のデリヘル風俗情報
滋賀デリヘル情報 大津のデリヘル風俗情報 奈良デリヘル情報 大阪デリヘル情報 枚方のデリヘル風俗情報
神栖アジアンデリヘル風俗サイト 韓ガール
デリヘル 京都 デリヘル 京都市 デリヘル 祇園 デリヘル 舞鶴 デリヘル 神戸 デリヘル
日本橋 デリヘル 堺 デリヘル 兵庫 デリヘル 大阪 デリヘル 奈良 デリヘル
全国デリヘル情報 京都デリヘルシティ 祇園デリヘルシティ
京都人妻デリヘルシティ 京都熟女
風俗タイムス 東京 風俗タイムス 神奈川 風俗タイムス 埼玉 風俗タイムス 千葉 風俗タイムス
北海道 風俗タイムス 愛知 風俗タイムス 大阪 風俗タイムス 福岡 風俗タイムス
神栖デリヘル情報 デリヘルパーク
デリヘルジャーナル 東京 デリヘルジャーナル 神奈川 デリヘルジャーナル 埼玉 デリヘルジャーナル 千葉 デリヘルジャーナル
北海道 デリヘルジャーナル 愛知 デリヘルジャーナル 大阪 デリヘルジャーナル 福岡 デリヘルジャーナル
@デリヘル
デリヘル 東京 デリヘル 神奈川 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル
北海道 デリヘル 愛知 デリヘル 大阪 デリヘル 福岡 デリヘル
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート
風俗情報 ゾクゾク「zokuzoku」